スタッフ・ブログ

~リフレッシュと癒し~

公開日 2013/11/20 投稿者 TOMO-group

              

              エステ担当の丹野ですウッシッシ

          

          私の唯一の楽しみ揺れるハートちょっと前に行った旅行を

               載せたいと思います飛行機ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

               (画像がきたないですたらーっ(汗))

               まずは2泊3日のグアムリゾート

 007.jpg005.jpg         

 

003.jpg

          出発当日飛行機台風直撃台風で体験したことのない飛行機の揺れに

          青ざめながらげっそり飛び立ちましたが無事到着あせあせ(飛び散る汗)観光、シーウォーカー

          海、ショッピング、エステと満喫できましたうれしい顔

                  

                   栃木日帰りの旅もみじ

002.jpg001.jpg

008.jpg

          

           日光東照宮に行ってパワーをもらってきましたぁ~わーい(嬉しい顔)晴れ

           その後、恒例のいろは坂の渋滞にはまり車(セダン)どんっ(衝撃)ぐったりがまん顔

           でもこれ↓はおいしすぎたふらふらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

004.jpg

                

                ハートたち(複数ハート)天然氷を使ったかき氷ハートたち(複数ハート)

           ふわふわで冷たくない!!10月とゆう時期外れにも

           かかわらずおいしくいただきましたうまい!感動です!!

                 以上!!丹野でした。

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー