スタッフ・ブログ

★キス釣り☆★

公開日 2014/07/03 ユーザー TOMO-group

 

みなさんぴかぴか(新しい)お久ぶりですぴかぴか(新しい)

 

TOMOのぴかぴか(新しい) 板 垣 ですわーい(嬉しい顔)

 

この前のお休みにぴかぴか(新しい)笹川流れにぴかぴか(新しい)

 

キス釣りにぴかぴか(新しい)行ってきましたうれしい顔手(パー)

 

海はぴかぴか(新しい)めちゃくちゃ綺麗でぴかぴか(新しい)

 

サイコーでしたようれしい顔手(チョキ)

 

 

001.jpg

 

 

 

003.jpg

 

 

 

良かったらぴかぴか(新しい)みなさんも行ってみ下さいぴかぴか(新しい)

 

釣りでもぴかぴか(新しい)海水浴でも

 

サイコーですようれしい顔手(パー)

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

。。。最近の海模様。。。

公開日 2014/06/12 ユーザー TOMO-group

 

ムシムシ。。。蒸し暑い梅雨雨に突入です

そんな中、みなさんいかがお過ごしですか?

Luxeの西野ですひよこ

 

夏が待ち遠しいあなたに!!

たまにチョコっと顔を見せる夏の気配をお届けします波

001.jpg

 

 002.jpg

 

 

003.jpg

 

004.jpg

 

 いかがですか??

梅雨明けが待ち遠しいですねぴかぴか(新しい)

 

 

 

そして先日、『フチ子さん』GETしましたグッド(上向き矢印)

このシュールさがたまりません(笑)

 

005.jpg

 

006.jpg

 

 

                            nisino.m   

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

送別会

公開日 2014/05/27 ユーザー TOMO-group

先日、菅原店長の送別会が胎内市のボニータさんで行われましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 

003.jpg

 

 

14年弊社に貢献し、店長の職を3年間全うした後

めでたく、5月20日をもって独立退社しましたがまん顔

 

自分も入社当初から大変お世話になった一人です

送別会は HIMODE TOMO LUXE と3店舗合同で

にぎやかに徹也さんへの感謝と新たな門出を祝いましたるんるん

 

お酒の苦手な徹也さんですがあせあせ(飛び散る汗)

この日は結構デキてたかなwww

 

001.jpg

 

002.jpg

 

 

徹也さんのお店は8月にオープンとのことです

TOMOも負けずに頑張って参りますので皆様よろしくお願いします

 

hanano.

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

今月で

公開日 2014/05/01 ユーザー TOMO-group

わたくし菅原徹也は

今月の20日をもちまして

退職することになりました

14年とすこし

長かったような 短かったような

これからは自分の夢にむかって頑張りたいと思います

お世話になった方々

本当にありがとうございました

 002.jpg

20日以降  2,3ヶ月ニートです

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

UVケア SPRINAGE

公開日 2014/04/18 ユーザー TOMO-group

 

春です。 夏間近 紫外線の気になる季節になりました。

 

今日は そんな紫外線ダメージから

 

肌と髪を同時にケアできる商品 SPRINAGEの紹介を…

 

 

002.jpg

 

 

 肌をさらさら、髪をツヤやかにするスプレー

 

UVシャワー SPF23 PA++/150mL 2,200円<税抜>

 

肌と髪にサッとスプレーするだけで、紫外線ダメージを予防しながら

補修します。肌にさらさらの使用感で、髪には自然なツヤをあたえます。

 

使い方…ボディまたは乾いた紙に、缶をたてたまま15cm程度離して

スプレーします。その後、ボディはムラなくのばし、髪は手で整えます。

 

 

肌をうるおわせ、髪を整える乳液タイプ。

 

UVミルク SPF PA++/130mL 2200円<税抜>

 

肌と髪にやさしくなじませるだけで、紫外線ダメージを予防しな

がら補修します。肌にうるおいを注ぎ、髪にまとまりをあたえます。

 

使い方…適量を手にとり、塗り忘れのないようにボディや髪にムラなく

塗布します。※タオルドライ後の髪にもお使いいただきます。

 

 

001.jpg

 

 

 

天然アロマ…香料不使用。グレープフルーツとダマスクローズ精油の香り。

 

 

紫外線対策 ガンバレーーー!

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

旅にでました(っ・ω・)っブーン

公開日 2014/03/29 ユーザー TOMO-group

 

 

 

この前のお休みに

ずっと前から秘かに計画していた

関西旅行にいってまいりました飛行機ハートたち(複数ハート)

 

 

 

002.jpg

 

 

 

 念願のユニバ楽しかったー

 

 

 

見てください

スヌーピー(通称スヌさん)と

写真をとったのですカメラ黒ハート

 

 

スヌーピーってあれですね

正面から見ると顔シュッとしてるんですねw

 

 隣にいるチャーリーブラウンは

ポーズの要求がすっごかったですw

ノリが完全に関西人でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

001.jpg

 

 

 

 

お好み焼きにタコ焼きに串カツに

食べまくりでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

しばらく粉ものはいいいいかなって感じの金子でした。

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー