スタッフ・ブログ

こますけキャラバン

公開日 2014/03/11 ユーザー TOMO-group

みなさんこんにちわ!

 

TOMOの蒼い稲妻こと駒沢ですWWW

 

この前の月曜日に

 

関川にある洋食店アチェーロに行ってきました。

 

何年かぶりに行きましたが

 

店もおしゃれで落ち着く感じでした♪

 

写真もアップしときますWWW

001.jpg

 

ハンバーグのチーズカレーWWW

 

みなさんも是非一度行ってみてください♪

 

蒼い稲妻でした。

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

春ですが。。。

公開日 2014/03/05 ユーザー TOMO-group

2年ぶりに行ってきました猫2ぴかぴか(新しい)

 

 

001.jpg

 

      冬は基礎代謝が上がるので運動やストレッチはおすすめですグッド(上向き矢印)

 

 

 

   そして。。。

  ネイルまとめてみましたハートたち(複数ハート)

 

 

 

 

002.jpg

 

                   

 

   丹野でした。

 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

☆バレンタイン★☆

公開日 2014/02/28 ユーザー TOMO-group

 

ハロー ハロー 皆さん 

 

T O M O の板垣ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

 

お久しぶりですぴかぴか(新しい)

 

 

この前のぴかぴか(新しい)バレンタインにぴかぴか(新しい)

 

義理チョコなんですけどぴかぴか(新しい)

 

スタッフやぴかぴか(新しい)お客様からぴかぴか(新しい)

 

チョコ頂いちゃいましたうれしい顔手(パー)

 

001.jpg

 

 

 

002.jpg

 

 

003.jpg

 

 

義理チョコでもぴかぴか(新しい)

 

うれしいものですねうれしい顔手(チョキ)

 

板垣でした

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

春に向けて。。。

公開日 2014/02/25 ユーザー TOMO-group

 

 

う~~~ブルブル・・・・

新潟はまだまだ寒いですね~ふらふら

西野ですぴかぴか(新しい)

 

この環境から逃げ出すべく今回私は

東京・横浜の旅へ行ってきました

 

記録的な大雪の後でまだ寒さはありましたが

晴天でとても気持ち良かったです晴れ

 

 

横浜にて。。。

赤レンガ倉庫家

 

003.jpg

 

 

ガーリックシュリンプ魚

 

002.jpg

 

 ア~ロ~ハァ~~~

001.jpg

 

 

 

東京 新大久保にて。。。

004.jpg

 

表参道 ほど近く 『シナモン』

005.jpg

 

 

006.jpg

 

 

・・・・結局ほとんど食べてばかり冷や汗(笑)

やばい、やばいと言いつつ何もしなすぎて本当にやばいですブタ

 

これら春になるとますます動きやすくなるので

みなさんも気分転換にショートトリップいかがでようか桜ムード

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

理想の。。。

公開日 2014/02/03 ユーザー TOMO-group

身長:168〜180cm
ピアス:さりげなくてシンプル
メガネ:似合う
マフラー:後ろでくくる派
ダッフルコート:色は似合っていればOK
リュック:好き
普通のパンツ:サムエルよりも評価高い
髪型:黒髪、長すぎず短すぎず
筋肉:それなりに、特にふくらはぎが重要
頭:良い
性格:おっとり、時々可愛い、チャラくない

 

 

 

 

 

 

 

今時女子の理想の彼氏像だそうです↑↑



へえ~(;一_一)



hanano. 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

なめこハント

公開日 2014/01/10 ユーザー TOMO-group

先日

師匠に連れられて山に芝刈りに...

ではなく、なめことりに行ってきました

なめこなんか買って食べるものだと思ってたので

その辺の山になんか無いと思ってましたが、

しかし、

そう

 

    あるんです!!(かびら)

 

がしかし、時期的には遅いそう...

 

でも師匠の友人のなめこ王子はまだあると!

 

その言葉を信じていざ!山へ!!

 

  

さすがなめこ王子、

 

002.jpg

どん!

一本の木からめっちゃとれる!

001.jpg※師匠です

 

 

結局、二時間くらいで市のごみ袋(大)くらいとれました!

楽しいし、天然のなめこはめっちゃおいしかったです!

菅原

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー