スタッフ・ブログ

最近...☆★☆

公開日 2011/08/14 ユーザー TOMO-group

最近...ホント暑いですよね冷や汗2

暑い夏こそ海波ですよねグッド(上向き矢印)

と言うことで...この前のお休みに台風

大好きなぴかぴか(新しい)海に

癒されに行ってきましたわーい(嬉しい顔)001.jpg

やっぱ笹川流れサイコーですねぴかぴか(新しい)

すごいキレイだし波この解放感ぴかぴか(新しい)サイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

心も体もかなりリフレシュぴかぴか(新しい)

最高な一日でしたわーい(嬉しい顔)

担 当はぴかぴか(新しい)板垣でした手(パー) 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

♪♪村上大祭♪♪

公開日 2011/07/08 ユーザー TOMO-group

やってきました!! 村上大祭うれしい顔ムード

どこの祭りも地元の祭り好きには一年の一大イベントでしょうグッド(上向き矢印)

毎年『雨祭り雨』といわれる村上大祭はそのとおり、今年もバシャバシャの大雨になりましたもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、全町内19台の『おしゃぎり』は迫力満点でしたぴかぴか(新しい)

これからも若者達に頑張ってダイスキな村上を盛り上げていってもらいたいものですわーい(嬉しい顔)

003.jpg

そして、その近くにある神社に飾られていた灯篭に気になる作品がひとつ・・・004.jpg

なんとも意味深い。。。哲子さんナイスです冷や汗

これからたくさんやってくる夏のイベントリゾート

 楽しみですねグッド(上向き矢印)  

その前にみなさん、美容室にきてキレイ&サッパリして暑い夏を楽しみましょうれしい顔ムード

 

☆☆担当:西野☆☆   

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

モジャモジャメガネからの報告

公開日 2011/07/01 ユーザー TOMO-group

いつもTOMOブログを御覧いただき、ほんとうにありがとうございます。

    眼鏡TOMOのモジャメガネこと大島真也です眼鏡

いきなりですが昨日6月30日をもちまして、TOMOを卒業することになりました。

約2年半でしたが、お客様をはじめ、倫グループや関係各社の皆様には本当にお世話になりました。

TOMOでは多くのことを学びました。

 

ムーンウォークができるようになり、

 

 

バイオリンが弾けるようになり001.jpg

 

 

AKBのダンスまでできるようになりました・・・・・

 

いつも変なことばかりやってた大島でしたが、これからもっと変な美容師目指して旅立ちます。

そして最後の終礼・・・・・・

002.jpg

・・・・・・・・・たらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)みんな笑顔わーい(嬉しい顔)

特にそこの右端の〇中さん!!爆笑!!ぴかぴか(新しい)

一人ぐらい泣きなさい!!!!

そんなに嬉しいか!!クソー!!

 

・・・・・と、いうわけでこれからもとっても元気で明るいTOMOをどうぞよろしくお願いします

 

2011.6.30

TOMO   大島 真也

003.jpg

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

★山んちゅぬ宝★

公開日 2011/06/22 ユーザー TOMO-group

003.jpg

  

 

暑いびっくりマーク暑すぎるぞッ!! 6ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 

そして、ジメジメの梅雨雨 

皆さん もうTOMO推奨のストレートパーマ

“萌えすちゃーストレート” はお試し頂きましたでしょうか!?

キャンペーン期間はあと僅か!!あせあせ(飛び散る汗) まだの方はお急ぎをダッシュ(走り出すさま)

こんにちわ髪をバッサリグッド(上向き矢印)短髪にぴかぴか(新しい)さわやかイメチェンぴかぴか(新しい)を遂げた

見た目はまるで17歳びっくりマーク

頭脳はまるで7歳のどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

花野ですキスマーク

 

先日 花野はひきこもりがちな休日から脱却するべくパンチ

006.jpg

山をこよなく愛する男 山んちゅ徹也さん

(Level90)と登山に行って来ましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


AM6:00集合して関川村へ 

AM7;00光兎山登山開始

登山口まで車で登ってましたら

 

獅子神様!?あせあせ(飛び散る汗)に遭遇ダッシュ(走り出すさま)

正体は野生のニホンカモシカひらめき

なんでも絶滅保護動物危険・警告だとか・・・ん~定かじゃないです(笑)

002.jpg

幸先いいですうれしい顔指でOK

光兎山山頂を目指すには観音峰、雷峰と2つの山々を登り下りしないと行けないのですが

 

それがキツイふらふらどんっ(衝撃)

 

 

004.jpg

晴天晴れに恵まれたのはいいのですが・・・

暑い!!頭に巻いたタオルは絞れるほど汗かきましたあせあせ(飛び散る汗)

 

「観音峰、雷峰、光兎山の山頂には神様が祀ら

れてるんだ。」

山を知る男 徹也さんは言いますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

005.jpg

そんなパワースポット目指して登ること

 

3時間30分!!

ようやく頂上に富士山

 


 

道のりが長く、険しかった分だけ頂上の景色は感無量でしたうれしい顔指でOK

山頂が見えた時は泣きそうで(色んな意味で)泣き顔

山頂で食べるカップラーメンどんぶりは格別でした

ビバ カップヌ~ドル!!

ラーメンも空気も うまかったです手(チョキ)

山のパワーをもらい界王拳パンチくらいなら軽く出来そうな気が・・・

と思った矢先、まさかのげっそり両足をツルとゆう醜態たらーっ(汗)

 山をなめたらあかんぜよ・・・

 

帰宅後、体重を量ってみると

61kg 58kg冷や汗2

ダイエットに最適です指でOK

健康的にシェイプしたい方びっくりマーク

運動不足解消したい方!!

界王拳でフリーザをブチのめしたい方パンチどんっ(衝撃)

オススメですウィンク指でOK

 

また、登山やってみたい方は

TOMO登山部 部長 菅原までお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ

★ハロ~皆様★

公開日 2011/05/18 ユーザー TOMO-group

 

最近じゃ、もうすっかり温かくなってわーい(嬉しい顔)ムード

ポカポカ陽気とゆうか、初夏っすね冷や汗

TOMOは、冷房をいれる事も多くなってきました

今からこんな暑いんじゃ、真夏が怖いたらーっ(汗)

でも、今年は出来る限り節電ひらめきを心がけていこうと思います

 

こんばんわ晴れ曇りそして、こんにちわ三日月曇り

TOMOで一番暑がりの花野ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 

皆様お待たせしましたびっくりマーク今年4月HPリニューアルから早1か月半!!(遅)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

遂に、TOMOのブログ略して“TOMOBLO” (きっと、今回限りの呼び名)の

第一弾となりましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからガンガンとアップグッド(上向き矢印)更新グッド(上向き矢印)の嵐雷台風うれしい顔!?

。。。なる予定ですので冷や汗宜しくお願いします手(チョキ)

 

くわえて、今月TOMOに導入予定の謎の新兵器ぴかぴか(新しい)NEWパルッキーNEWぴかぴか(新しい)

そして、パルッキーを駆使して6月から行われる

「人類萌えスチャーストレート計画」とは。。。!?あせあせ(飛び散る汗)

TOMOに忍び寄る謎の黒い影の正体は一体!?

002.jpg
次回もサ~ビス、サ~ビスるんるん

次 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

TOMOグループ、NEWホームページスタート!!!

公開日 2011/04/13 ユーザー TOMO-group

ついにTOMOグループホームペ^ジがリニューアルオープンしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キャンペーン情報や季節にあわせたスタイル提案、スタッフBLOGも随時更新UPしていく予定ですのでお楽しみにあっかんべームード

家族やお友達にもこのサイトをぜひご紹介してくださいひよこひらめき

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー