スタッフ・ブログ

運動会

公開日 2013/10/04 ユーザー TOMO-group

 

 

ゆら 保育園 最後の運動会

 

 

りあちゃん 保育園 最初の運動会

 

 

 

002.jpg

 

 

かわいかった…

 

 

 

001.jpg

 

 

がんばってました…

 

 

パパは 親子競技にでるために かりだされるわけです

 

たとえ ママがいいー と 泣かれようとも…

 

 

そんな 運動会でした。

 

 

 

 

 

 

田中

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

初ブログ(^^)/キラッ

公開日 2013/09/28 ユーザー TOMO-group

 

 

 

 

みなさん初めまして(・ω・)/ハートたち(複数ハート)

 

初登場、金子です(笑)

 

 

 

なんだか、最近TOMOにいくと

金髪のチビがウロウロしてるな~って

おきづきの方も多いお思います。

 

 

そうです。

それが私、金子です(笑) 

これからどーぞよろしくお願します♡

 

 

TOMOでゆいつ金髪の私は、

最近ヘアマニキュアで毛先に色入れるのに

ハマってました(^^)/

 

これわオレンジ入れたときです♡

 

001.jpg

 

病院とか行くと目立ちすぎて

ちょっと恥ずかしいんですけどハデカラーが

やめれない金子でした。

 

 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

こますけキャラバン

公開日 2013/09/18 ユーザー TOMO-group

みなさんどーもこんにちわ

TOMOのミラクルボーイこと

こまざわです!

これから笑いあり涙ありの波乱万丈のネタを書き込んでくんで

よろしく!!

001.jpg

先日は待ちに待った地元関川の下関大祭が行われました

仕事終わりの途中参加とゆうことになり

波についていこうとした結果

おかげさまで記憶がなくなりました 笑

これも下関青年団のおかげだと思っております

これからも下関のスーパースターとして

務めていきたい所存でございます

下関青年団に栄光あれ

002.jpg

                             pS 写真はプライバシー無視 笑

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

つぶやけ!!純也さんっ!! 参

公開日 2013/05/27 ユーザー TOMO-group

 

はい

こんにちわ~

 

久しぶりのブログになりますが

 

放置していたのは

 


この僕です

 

さあさあ、今回で三回目を迎えるこのコーナーですが


 

最近、純也さんが感じている事や

思った事をあさーく紹介していくゆるい記事になっております

 

実際のところ本人の中でもフォーマットが固まっていない代物ですので

あらかじめ了承くださいm(__)m

 

 

先日、自分に第一子となる息子が産まれましたグッド(上向き矢印)

 

 

3216グラムで生まれたこの子の名前は

 

花野 一桜里 (いおり)

 

めっちゃ、目元が自分にそっくりあせあせ(飛び散る汗)(笑)

 

可愛くて仕方ないです(●^o^●)

 

不安もありますが、親としてこれからも頑張ります

 

 

 HANANO.

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

ノスタルジック。。。

公開日 2013/04/16 ユーザー TOMO-group

 

 

春うらら。。。

みなさんいかがお過ごしですか?

TOMOの周りは今まさに桜満開中でございますぴかぴか(新しい)

 

申し遅れました、西野ですかたつむり

 

 

今月始め、村上町屋の『人形さま巡り』に行きました

昔のお人形さまもすばらしかったですが

ノスタルジックな街並みに感激しました!!

 

001.jpg

002.jpg

003.jpg

 

昔ながらの喫茶店でちょっと休憩したみたり・・・喫茶店

 

004.jpg

005.jpg

 

 

こんなにも昔の情景をそのままに保存できているのは

昔からの村上をする人たちと

その意思を受け継いでいく村上をする若者たちの

陰ながらの努力のたまものだと思います。

 

これからも変わらずにこの景色を守っていけるといいですねわーい(嬉しい顔)

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

うちのりあこも・・・

公開日 2013/04/09 ユーザー TOMO-group

  うちの りあこも きすげを 無事卒園し  

 

いよいよ 4月から 黒川保育園 入園びっくりマーク

 

002.jpg

 

園児服が なんだか 初々しくて

 

ちっちゃいけど おおきくなったなぁ

 

成長を 実感 晴れ

 

001.jpg

 

 

はやく おおきくなってもらいたいような 

 

このまま ちいさい かわいいままで いてほしいような

 

複雑な 親心…

 

 

田中。

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー